人生いっぱいイッパイ
  • TOP
  • 人生いっぱいイッパイ
  • オタク活動記
  • ヴィッセル神戸
  • 億り人への道
  • お問い合わせ
― CATEGORY ―

人生いっぱいイッパイ

キリュウ  2022年6月10日 /  2022年10月1日
人生いっぱいイッパイ

『同士少女よ、敵を撃て / 逢坂冬馬』を読んだ感想

2022年6月10日 キリュウ
『同士少女よ、敵を撃て / 逢坂冬馬』早川書房 定価(本体1900円+税)を読み終わりました。 『同士少女よ、敵を撃て / 逢坂冬馬 …
人生いっぱいイッパイ

「こども本の森 神戸」に行ってきた感想

2022年5月7日 キリュウ
令和4年3月25日(金) 神戸市中央区加納町6丁目1-1に開館した「こども本の森 神戸」に行ってきましたよ。 こども本の森 神戸 場所は神戸市役所から南へ徒歩5~6分 …
人生いっぱいイッパイ

「バンクシーって誰?展」@グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボに行ってきた感想

2022年5月3日 キリュウ
2022年4月23日(土)→6月12日(日) [開館時間]平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00 ※最終入場は閉館3 …
人生いっぱいイッパイ

『自省録 / マルクス・アウレーリウス 神谷美恵子 訳』を読んだ感想

2022年5月1日 キリュウ
『自省録 / マルクス・アウレーリウス 神谷美恵子 訳』を読み終わりましたよ。 『自省録 / マルクス・アウレーリウス 神谷美恵子  …
人生いっぱいイッパイ

「リベ大フェス2022 インテックス大阪」に行ってきた感想

2022年4月30日 キリュウ
大阪メトロ南港ポートタウン線 中ふ頭駅から徒歩5分。INTEX OSAKA(インテックス大阪)で4月30日(土)10時~20時と5月1日( …
人生いっぱいイッパイ

『ICE CREAM UNITED』@神戸ハーバーランド MOSAIC 1階に行ってきた感想

2022年4月16日 キリュウ
4月15日(金)、神戸ハーバーランド MOSAIC 1階にオープンしたドイツNO.1ジェラート屋さん、『ICE CREAM UNITED  …
人生いっぱいイッパイ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」全国巡回展@NHK神戸放送局 トアステーションに行ってきた感想

2022年4月10日 キリュウ
NHK神戸放送局 トアステーションにて、2022年4月5日(火)~10日(日)まで開催中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」全国巡回展に行ってき …
人生いっぱいイッパイ

『medium[メディウム] 霊媒探偵 城塚翡翠 / 相沢沙呼』を読んだ感想

2022年3月26日 キリュウ
『medium[メディウム] 霊媒探偵 城塚翡翠 / 相沢沙呼』を読み終わりました。 『medium[メディウム] 霊媒探偵 城塚翡 …
人生いっぱいイッパイ

「Coda あいのうた」@シネ・リーブル神戸で観てきた感想

2022年3月14日 キリュウ
2022年3月14日(月)、シネ・リーブル神戸で「Coda あいのうた」を観てきましたよ。 「コーダ あいのうた チケット & …
人生いっぱいイッパイ

『アーモンド / ソン・ウォンピョン』を読んだ感想

2022年2月20日 キリュウ
『アーモンド / ソン・ウォンピョン 矢島暁子 訳』を読み終わりましたよ。感想としてはとても面白く一気読みしてしまいました。 脳にあ …
  • 1
  • ...
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
ヴィッセル神戸 LIVE 速報
Flashscore.co.jp
マダミスマニア
mdms-mania.com
ザクロのほんたび!
honga-net.com/
最近の投稿
  • 【現地レポ】FIFAワールドカップ2026 パブリックビューイング大阪・うめきた広場|日本代表vsチュニジア戦の様子をレビュー
  • 【現地レポ】「正反対な君と僕×氷の城壁」コラボ特別展に行ってきた!ちゃやまち推しフェスティバル2026
  • 映画「マイケル」レビュー|MJの半生を描いた感動の伝記映画【ネタバレなし感想】
  • 【書評】『そして誰もゆとらなくなった』朝井リョウ|電車で読むと危険な抱腹絶倒エッセイ【感想・レビュー】
  • 【現地レポ】ヴィッセル神戸J1百年構想リーグ優勝報告会に行ってきた!シャーレアップも目の前で見れた感動の夜
人気記事ランキング
  • no image
    1

    お問い合わせ

  • 2

    『ノエビアスタジアム神戸スタジアムツアー プレミアムプラン』に行ってきた感想 後編

  • 3

    「ライオンのおやつ / 小川糸」を読んだ感想。

  • 4

    【ハウステンボス】ホテルオークラJRハウステンボス宿泊した感想ブログ。『ちゅーりー』に会えて嬉しかった。

  • 5

    ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントに行ってきた感想

  • 6

    「みなとやま水族館」に行ってきた感想

  • 7

    須磨海水浴場「スマイルビーチエリア」に行ってきた感想

  • 8

    有隣堂神戸阪急店@10/11(水)オープン日に行ってきた感想ブログ

  • 9

    【ジブリパークとジブリ展】@神戸市立博物館に行ってきた感想。”カオナシと2ショット”

  • 10

    映画「怪物」を観てきた感想ブログ。【ネタバレあり】

最近のコメント
  • Hello world! に A WordPress Commenter より
カテゴリー
  • Uncategorized
  • ヴィッセル神戸
  • オタク活動記
  • 人生いっぱいイッパイ
  • 億り人への道
  • HOME
  • 人生いっぱいイッパイ
プライバシーポリシー 免責事項 2020–2026  人生いっぱいイッパイ