人生いっぱいイッパイ
  • TOP
  • 人生いっぱいイッパイ
  • オタク活動記
  • ヴィッセル神戸
  • 億り人への道
  • お問い合わせ
― CATEGORY ―

人生いっぱいイッパイ

キリュウ  2022年2月13日 /  2022年8月15日
人生いっぱいイッパイ

『推し、燃ゆ / 宇佐美りん』を読んだ感想。

2022年2月13日 キリュウ
『推し、燃ゆ / 宇佐美りん』を読み終わりました。感想としてはイマイチ読みにくい作品であり、余り面白くありませんでした。第164回(2020年度下半期)芥川賞受賞、2021年本屋 …
人生いっぱいイッパイ

「大阪中之島美術館 開館記念 超コレクション展 99のものがたり」に行ってきた感想

2022年2月12日 キリュウ
2022年2月12日(土) JR環状線 福島駅から徒歩10分程度、堂島川に掛かる田蓑橋を渡ってすぐの場所に出来たばかりの大阪中之島美術館に …
人生いっぱいイッパイ

『レフトハンド・ブラザーフッド』を読んだ感想

2022年2月5日 キリュウ
『レフトハンド・ブラザーフッド㊤㊦ / 知念実希人』文春文庫を読み終わりましたよ。たまたま立ち寄った神戸ハーバーランドumieの大垣書店でサイン本が置かれてあったので、そのまま手 …
人生いっぱいイッパイ

TVドラマ「ミステリと言う勿れ」ミュージアム@hmv museum 心斎橋に行ってきた感想

2022年1月31日 キリュウ
2022年1月31日(月) 11:00~ hmv museum 心斎橋で開催している、TVドラマ「ミステリと言う勿れ」ミュージアムに行って …
人生いっぱいイッパイ

マクドナルド福袋2022

2022年1月8日 キリュウ
2021年12月10日(金) SNSでマクドナルド福袋2022の情報を知りネットで応募。 受け取り店舗を 第一希望、神戸大開通店 第二希望、2号線七宮店  …
人生いっぱいイッパイ

『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー2 』を読んだ感想。

2021年12月24日 キリュウ
『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー2 / ブレイディみかこ』を読み終わりました。前作同様に今作も面白くも色々と考えさせられつつ、 …
人生いっぱいイッパイ

『オードリー・タン デジタルとAIの未来を語る』を読んだ感想

2021年12月12日 キリュウ
『オードリー・タン デジタルとAIの未来を語る』を読み終わりました。 オードリー・タン デジタルとAIの未来を語る 感想として …
人生いっぱいイッパイ

「ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展」@兵庫県立美術館に行ってきた感想

2021年11月23日 キリュウ
11月23日(火・祝日)、2021年11月20日(土)~2022年2月27日(日)まで兵庫県立美術館で開催されている「ライデン国立古代博物 …
人生いっぱいイッパイ

「神戸布引ハーブ園/ロープウェイ」に行ってきた感想

2021年11月21日 キリュウ
11月20日(土)、「神戸布引ハーブ園/ロープウェイ」に行ってきましたよ。 ハーブ園山麓駅前 秋の紅葉を楽しめそうな近場でいい …
人生いっぱいイッパイ

「第10回KOBE豚饅サミット2021」@神戸南京町に行ってきた感想

2021年11月14日 キリュウ
「第10回KOBE豚饅サミット2021」に行ってきましたよ。11月11日はポッキーの日で知られてはいますが、実は豚饅の日でもあるんですよね …
  • 1
  • ...
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
ヴィッセル神戸 LIVE 速報
Flashscore.co.jp
マダミスマニア
mdms-mania.com
ザクロのほんたび!
honga-net.com/
最近の投稿
  • 【現地レポ】FIFAワールドカップ2026 パブリックビューイング大阪・うめきた広場|日本代表vsチュニジア戦の様子をレビュー
  • 【現地レポ】「正反対な君と僕×氷の城壁」コラボ特別展に行ってきた!ちゃやまち推しフェスティバル2026
  • 映画「マイケル」レビュー|MJの半生を描いた感動の伝記映画【ネタバレなし感想】
  • 【書評】『そして誰もゆとらなくなった』朝井リョウ|電車で読むと危険な抱腹絶倒エッセイ【感想・レビュー】
  • 【現地レポ】ヴィッセル神戸J1百年構想リーグ優勝報告会に行ってきた!シャーレアップも目の前で見れた感動の夜
人気記事ランキング
  • no image
    1

    お問い合わせ

  • 2

    『ノエビアスタジアム神戸スタジアムツアー プレミアムプラン』に行ってきた感想 後編

  • 3

    「ライオンのおやつ / 小川糸」を読んだ感想。

  • 4

    【ハウステンボス】ホテルオークラJRハウステンボス宿泊した感想ブログ。『ちゅーりー』に会えて嬉しかった。

  • 5

    ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントに行ってきた感想

  • 6

    「みなとやま水族館」に行ってきた感想

  • 7

    須磨海水浴場「スマイルビーチエリア」に行ってきた感想

  • 8

    有隣堂神戸阪急店@10/11(水)オープン日に行ってきた感想ブログ

  • 9

    【ジブリパークとジブリ展】@神戸市立博物館に行ってきた感想。”カオナシと2ショット”

  • 10

    映画「怪物」を観てきた感想ブログ。【ネタバレあり】

最近のコメント
  • Hello world! に A WordPress Commenter より
カテゴリー
  • Uncategorized
  • ヴィッセル神戸
  • オタク活動記
  • 人生いっぱいイッパイ
  • 億り人への道
  • HOME
  • 人生いっぱいイッパイ
プライバシーポリシー 免責事項 2020–2026  人生いっぱいイッパイ