人生いっぱいイッパイ
  • TOP
  • 人生いっぱいイッパイ
  • オタク活動記
  • ヴィッセル神戸
  • 億り人への道
  • お問い合わせ
― CATEGORY ―

人生いっぱいイッパイ

キリュウ  2020年12月5日
人生いっぱいイッパイ

梨木神社でアマビエの御朱印をいただいてきました。

2020年12月5日 キリュウ
関西ウォーカーの記事で知った、梨木神社でいただけるアマビエの御朱印。 写真付で紹介されていたのですが、見た目が可愛らしくてどうしても …
人生いっぱいイッパイ

Galaxy S20+ 5G SC-52Aセ<GY>

2020年11月28日 キリュウ
11月16日(月)の職場でのミーティングが終わった朝9時前頃。 休憩がてらスマホでTwitterをチェックしてると突然画面がフリーズ …
人生いっぱいイッパイ

14+ ICHIYON PLUS

2020年10月24日 キリュウ
今日は神戸ハーバランドumieにある帽子専門店「14+ ICHIYON PLUS」で、 冬用に新しいキャップを購入してきましたよ。 ちなみに頭髪が薄くて人見知りのボク …
人生いっぱいイッパイ

7カフェ グアテマラブレンド

2020年10月14日 キリュウ
セブン-イレブンの7カフェで先日から発売を開始した、 「グアテマラブレンド」を飲んでみましたよ♪ 普通のホットコーヒーに比べて少し苦味が強く感じられましたが、  …
人生いっぱいイッパイ

サイクルベース あさひ長田店

2020年10月13日 キリュウ
通勤用に毎日乗っている自転車の後輪の空気が抜ける。 パンクしている風でもないとのことで虫ゴムを交換してもらう。 それでも空気が抜ける。 空気入れで空気を入れると …
人生いっぱいイッパイ

シェリー聖誕祭

2020年10月10日 キリュウ
今日は久し振りにに三宮にあるCAFE & BAR Cheri Le Portに行ってきましたよ♪ ボクの推しメイドさんは居なかったですが、 「普段は忙しくて、なかなか …
人生いっぱいイッパイ

創立70周年記念 御祝

2020年10月9日 キリュウ
職場の事務員さんから創立70周年記念の御祝を頂きましたよ。 包装も綺麗で箱入りだったので期待して中を見ると、 予想外のエコバックでした( ̄▽ ̄;) レジ袋有料 …
人生いっぱいイッパイ

料金不足のお知らせ

2020年10月8日 キリュウ
劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の入場者プレゼント 第2弾。 原作者・暁佳奈 書き下ろし短編小説冊子「ギルベルト・ブーゲンビリアと儚い夢」。 映画を …
人生いっぱいイッパイ

小枝シュー

2020年10月4日 キリュウ
おやつにビアードパパJR兵庫駅店で、 期間限定の「小枝シュー」を買ってきましたよ! 森永 小枝とシュークリームをコラボした小枝シュー、 ザクザク感がスゴクて美味 …
人生いっぱいイッパイ

「You need the Tank-top / ヤバイTシャツ屋さん」

2020年9月30日 キリュウ
楽しみにしていた新譜「You need the Tank-top / ヤバイTシャツ屋さん」が届きましたよ♪ サインもいい感 …
  • 1
  • ...
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
ヴィッセル神戸 LIVE 速報
Flashscore.co.jp
マダミスマニア
mdms-mania.com
ザクロのほんたび!
honga-net.com/
最近の投稿
  • 【現地レポ】FIFAワールドカップ2026 パブリックビューイング大阪・うめきた広場|日本代表vsチュニジア戦の様子をレビュー
  • 【現地レポ】「正反対な君と僕×氷の城壁」コラボ特別展に行ってきた!ちゃやまち推しフェスティバル2026
  • 映画「マイケル」レビュー|MJの半生を描いた感動の伝記映画【ネタバレなし感想】
  • 【書評】『そして誰もゆとらなくなった』朝井リョウ|電車で読むと危険な抱腹絶倒エッセイ【感想・レビュー】
  • 【現地レポ】ヴィッセル神戸J1百年構想リーグ優勝報告会に行ってきた!シャーレアップも目の前で見れた感動の夜
人気記事ランキング
  • no image
    1

    お問い合わせ

  • 2

    『ノエビアスタジアム神戸スタジアムツアー プレミアムプラン』に行ってきた感想 後編

  • 3

    「ライオンのおやつ / 小川糸」を読んだ感想。

  • 4

    【ハウステンボス】ホテルオークラJRハウステンボス宿泊した感想ブログ。『ちゅーりー』に会えて嬉しかった。

  • 5

    ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントに行ってきた感想

  • 6

    「みなとやま水族館」に行ってきた感想

  • 7

    須磨海水浴場「スマイルビーチエリア」に行ってきた感想

  • 8

    有隣堂神戸阪急店@10/11(水)オープン日に行ってきた感想ブログ

  • 9

    【ジブリパークとジブリ展】@神戸市立博物館に行ってきた感想。”カオナシと2ショット”

  • 10

    映画「怪物」を観てきた感想ブログ。【ネタバレあり】

最近のコメント
  • Hello world! に A WordPress Commenter より
カテゴリー
  • Uncategorized
  • ヴィッセル神戸
  • オタク活動記
  • 人生いっぱいイッパイ
  • 億り人への道
  • HOME
  • 人生いっぱいイッパイ
プライバシーポリシー 免責事項 2020–2026  人生いっぱいイッパイ