人生いっぱいイッパイ
  • TOP
  • 人生いっぱいイッパイ
  • オタク活動記
  • ヴィッセル神戸
  • 億り人への道
  • お問い合わせ
― CATEGORY ―

人生いっぱいイッパイ

キリュウ  2023年5月21日 /  2023年10月10日
人生いっぱいイッパイ

【水曜日のカンパネラ】ワンマンライブツアー2023" ~RABBIT STAR ⭐ TOUR~ @5/19神戸ハーバースタジオに行ってきた感想”詩羽ちゃんが可愛い過ぎた!”

2023年5月21日 キリュウ
こんばんは。 久し振りのライブハウスで緊張しました。 キリュウです。 今回は"水曜日のカンパネラ ワンマンライブツアー2 …
人生いっぱいイッパイ

【神戸どうぶつ王国】に行ってきた感想ブログ ”レッサーパンダが可愛かった”

2023年5月6日 キリュウ
こんにちは。 最近ハマっている動物は百獣の王「ライオン」。 キリュウです。 今回は【神戸どうぶつ王国】に行ってきた感想ブ …
人生いっぱいイッパイ

「ライオンのおやつ / 小川糸」を読んだ感想。

2023年5月3日 キリュウ
こんにちは。 『あなたはどんな死に方をすると思いますか?』 キリュウです。 今回は「ライオンのおやつ / 小川糸」を読ん …
人生いっぱいイッパイ

【ピカソとその時代】@国立国際美術館 ベルリン国立ベルクグリューン美術館展に行ってきた感想。

2023年4月28日 キリュウ
こんばんは。 ピカソの作品を初めて見た時は、 ボクも『なんだこれは!』でした。 キリュウです。 今回は大阪・中之島 …
人生いっぱいイッパイ

「黄色い家 / 川上未映子」を読んだ感想。【刊行記念サイン会にも参加してきました】

2023年4月16日 キリュウ
こんにちは。 「黄色い家」と聞くとゴッホを連想してしまう。 キリュウです。 今回は「黄色い家 / 川上未映子」を読んだ感 …
人生いっぱいイッパイ

【ゴッホ・アライブ】@兵庫県立美術館ギャラリー棟3階ギャラリーに行ってきた感想 "ゴッホの世界に没入体験"

2023年4月8日 キリュウ
こんにちは。 ゴッホで一番好きな作品は『タンギー爺さん』。 キリュウです。 今回は兵庫県立美術館で開催中の【ゴッホ・アラ …
人生いっぱいイッパイ

【ハウステンボス】ホテルオークラJRハウステンボス宿泊した感想ブログ。『ちゅーりー』に会えて嬉しかった。

2023年3月14日 キリュウ
こんにちは。 『ちゅーりー』に会いたかった。 キリュウです。 今回は2023年3月4日(土)に長崎のハウステンボスに行っ …
人生いっぱいイッパイ

「海をあげる / 上間陽子」を読んだ感想

2023年2月25日 キリュウ
こんばんは。 沖縄と聞くと複雑な感情が渦巻きます。 キリュウです。 今回はYahoo!ニュース|本屋大賞 2021年ノンフィクション大賞 「海をあげ …
人生いっぱいイッパイ

「ブログで5億円稼いだ方法 / きぐち」を読んだ感想

2023年2月16日 キリュウ
お疲れ様です。 ブログで月5万円のお金を稼ぎたい。 キリュウです。 今回は「ブログ&ライター交流チャット新年会i …
人生いっぱいイッパイ

【探偵ロマンス】神戸税関館内ロケ地巡り&旧住友倉庫@雑記ブログ

2023年2月12日 キリュウ
こんばんは。 江戸川乱歩誕生秘話って響きに惹かれがち。 キリュウです。 今回はNHKドラマ「探偵ロマンス」にハマったので …
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • ...
  • 14
ヴィッセル神戸 LIVE 速報
Flashscore.co.jp
マダミスマニア
mdms-mania.com
ザクロのほんたび!
honga-net.com/
最近の投稿
  • 【現地レポ】FIFAワールドカップ2026 パブリックビューイング大阪・うめきた広場|日本代表vsチュニジア戦の様子をレビュー
  • 【現地レポ】「正反対な君と僕×氷の城壁」コラボ特別展に行ってきた!ちゃやまち推しフェスティバル2026
  • 映画「マイケル」レビュー|MJの半生を描いた感動の伝記映画【ネタバレなし感想】
  • 【書評】『そして誰もゆとらなくなった』朝井リョウ|電車で読むと危険な抱腹絶倒エッセイ【感想・レビュー】
  • 【現地レポ】ヴィッセル神戸J1百年構想リーグ優勝報告会に行ってきた!シャーレアップも目の前で見れた感動の夜
人気記事ランキング
  • no image
    1

    お問い合わせ

  • 2

    『ノエビアスタジアム神戸スタジアムツアー プレミアムプラン』に行ってきた感想 後編

  • 3

    「ライオンのおやつ / 小川糸」を読んだ感想。

  • 4

    【ハウステンボス】ホテルオークラJRハウステンボス宿泊した感想ブログ。『ちゅーりー』に会えて嬉しかった。

  • 5

    ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントに行ってきた感想

  • 6

    「みなとやま水族館」に行ってきた感想

  • 7

    須磨海水浴場「スマイルビーチエリア」に行ってきた感想

  • 8

    有隣堂神戸阪急店@10/11(水)オープン日に行ってきた感想ブログ

  • 9

    【ジブリパークとジブリ展】@神戸市立博物館に行ってきた感想。”カオナシと2ショット”

  • 10

    映画「怪物」を観てきた感想ブログ。【ネタバレあり】

最近のコメント
  • Hello world! に A WordPress Commenter より
カテゴリー
  • Uncategorized
  • ヴィッセル神戸
  • オタク活動記
  • 人生いっぱいイッパイ
  • 億り人への道
  • HOME
  • 人生いっぱいイッパイ
プライバシーポリシー 免責事項 2020–2026  人生いっぱいイッパイ