人生いっぱいイッパイ
  • TOP
  • 人生いっぱいイッパイ
  • オタク活動記
  • ヴィッセル神戸
  • 億り人への道
  • お問い合わせ
― CATEGORY ―

オタク活動記

キリュウ  2022年8月27日
オタク活動記

「タローマンまつり」@大阪中之島美術館1Fホールに行ってきた感想

2022年8月27日 キリュウ
2022年8月20日(土)21日(日)、10:00~18:00まで大阪中之島美術館1Fホールで開催された「タローマンまつり」に行ってきまし …
オタク活動記

「創立50周年記念 竹書房ショップ 大坂夏の陣 in なんばマルイ」

2022年8月12日 キリュウ
2022年8月4日(木)~8月14日(日)までなんばマルイ 3階 イベントスペースで開催中の、竹書房創立50周年を記念した期間限定ポップア …
オタク活動記

「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」@【大阪会場】グランフロント大阪北館1階 ナレッジキャピタル イベントラボに行ってきた感想

2022年8月7日 キリュウ
2022年7月14日(木)-9月4日(日)までグランフロント大阪北館1階 ナレッジキャピタル イベントラボ 10:00~19:30(最終入 …
オタク活動記

『ONE PIECE FILM RED』@OSシネマズ神戸ハーバーランドで観てきた感想

2022年8月6日 キリュウ
2022年8月6日(土)、OSシネマズハーバーランド神戸で『ONE PIECE FILM RED』を観てきましたよ。シリーズ15作目。総合 …
オタク活動記

『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア / 暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』@OSシネマズ神戸ハーバーランドで観てきた感想

2022年7月24日 キリュウ
2022年7月22日(金)より公開の『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア / 暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新 …
オタク活動記

「ONE PIECEカードゲーム 発売記念イベント」@サンライズビル大阪 イベントホールに参加してきた感想

2022年7月23日 キリュウ
2022年7月23日(土)、サンライズビル大阪 イベントホールで開催された「ONE PIECEカードゲーム 発売記念イベント」【ティーチン …
オタク活動記

「くら寿司 × ONE PIECE FILM RED」コラボキャンペーン

2022年7月9日 キリュウ
7月8日(金)から「くら寿司 × ONE PIECE FILM RED」コラボキャンペーンが始まりました。映画公開も連載再開も楽しみ過ぎて …
オタク活動記

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」@109シネマズHAT神戸で観てきた感想

2022年6月24日 キリュウ
2022年6月24日(金)、109シネマズHAT神戸で「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきましたよ。 「機動戦士ガンダ …
オタク活動記

映画「犬王」@Kino cinema神戸国際で観てきた感想

2022年5月29日 キリュウ
2022年5月28日(土)、kino cinema 神戸国際で映画「犬王」を観てきましたよ。 「犬王」館内立て看板 観終わった …
オタク活動記

映画「シン・ウルトラマン」@OSシネマズ神戸ハーバーランドで観てきた感想

2022年5月16日 キリュウ
2022年5月16日(月)、OSシネマズ神戸ハーバーランドで空想特撮映画「シン・ウルトラマン」を観てきましたよ。 「シン・ウルトラマ …
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
ヴィッセル神戸 LIVE 速報
Flashscore.co.jp
マダミスマニア
mdms-mania.com
ザクロのほんたび!
honga-net.com/
最近の投稿
  • 【現地レポ】FIFAワールドカップ2026 パブリックビューイング大阪・うめきた広場|日本代表vsチュニジア戦の様子をレビュー
  • 【現地レポ】「正反対な君と僕×氷の城壁」コラボ特別展に行ってきた!ちゃやまち推しフェスティバル2026
  • 映画「マイケル」レビュー|MJの半生を描いた感動の伝記映画【ネタバレなし感想】
  • 【書評】『そして誰もゆとらなくなった』朝井リョウ|電車で読むと危険な抱腹絶倒エッセイ【感想・レビュー】
  • 【現地レポ】ヴィッセル神戸J1百年構想リーグ優勝報告会に行ってきた!シャーレアップも目の前で見れた感動の夜
人気記事ランキング
  • no image
    1

    お問い合わせ

  • 2

    『ノエビアスタジアム神戸スタジアムツアー プレミアムプラン』に行ってきた感想 後編

  • 3

    「ライオンのおやつ / 小川糸」を読んだ感想。

  • 4

    【ハウステンボス】ホテルオークラJRハウステンボス宿泊した感想ブログ。『ちゅーりー』に会えて嬉しかった。

  • 5

    ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントに行ってきた感想

  • 6

    「みなとやま水族館」に行ってきた感想

  • 7

    須磨海水浴場「スマイルビーチエリア」に行ってきた感想

  • 8

    有隣堂神戸阪急店@10/11(水)オープン日に行ってきた感想ブログ

  • 9

    【ジブリパークとジブリ展】@神戸市立博物館に行ってきた感想。”カオナシと2ショット”

  • 10

    映画「怪物」を観てきた感想ブログ。【ネタバレあり】

最近のコメント
  • Hello world! に A WordPress Commenter より
カテゴリー
  • Uncategorized
  • ヴィッセル神戸
  • オタク活動記
  • 人生いっぱいイッパイ
  • 億り人への道
  • HOME
  • オタク活動記
プライバシーポリシー 免責事項 2020–2026  人生いっぱいイッパイ