ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 VS. 浦和レッズ@10/2ノエビアスタジアム神戸

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021 明治安田生命 J1 LEAGUE 第31節、ヴィッセル神戸 VS. 浦和レッズ戦に行ってきましたよ。

ノエビアスタジアム電光掲示板

試合結果は5-1で神戸の快勝。前半8分、大迫選手の加入後初ゴールで先制点。前半21分にはイニエスタ選手の直接FKが決まって2点目。その後、前半34分にイニエスタ選手による連続ゴールで3点目。後半の開始早々に浦和の小泉選手に1点を返されるも、後半8分に武藤選手。後半39分に加入後初ゴールとなるボージャン・クルキッチ選手の得点もあって大量5得点、ホームノエスタで嬉しい勝利となりました。

試合前の練習風景

前節、アウェイの川崎フロンターレ戦では3-1で負けていたので試合前から不安な気持ちはあったのですが、これで現状はACL圏内の3位まで順位も戻したので少しだけホッとしました。

試合開始直後のヴィッセル神戸の選手たち

とは言っても残り7試合もあるわけで、これからが熾烈な上位争いになっていくのでしょうね。

菊池選手&フェルマーレン選手
キャプテンを中心にした選手たち

今日の試合でのパフォーマンスを見てる限りヴィッセル神戸は改めて個人個人では強いチームなんだと感じましたよ。これから連携面や戦術面でも磨きが掛かれば、更に飛躍しそうな期待が膨らみます。

試合終了後の選手たち1
試合終了後の選手たち2
途中交代でベンチに戻る浦和の酒井宏樹選手
モーヴィ&セレイア

次は10月16日(土)アビスパ福岡戦に参戦予定です。そろそろリンコン選手の初ゴールが見てみたいです。

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株