ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 vs. 清水エスパルス@ 4/11ノエスタ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021 明治安田生命 J1 LEAGUE 第9節、ヴィッセル神戸 VS. 清水エスパルス戦に行ってきました。

試合結果は1-1の引き分けで、残念ながら4連勝ならずでした。

久し振りにゴール裏での観戦で一番前の座席だったこともあり、選手たちの迫力あるプレイが目の前で見れたのはとても楽しかったです。

ただ前半から清水ペースで攻め込まれる場面が多かったので、いつ失点しまうんじゃないかと緊張しっぱなしでしたが。

前半は0-0で折り返したものの、後半29分 CK直後からのカウンターでエウシーニョ選手に先制点を許してしまいます。その後も厳しい展開が続きましたが後半43分に古橋選手の4試合連続ゴールが決まり同点に。

そのまま勢いに乗ってる感じがしたので追加点を期待するも、勝点1を分け合って試合終了。なんとか敗けはしなかったけど、やっぱり悔しい結果でしたね。

次に見に行けるのは5月1日(土)、ホームでの広島戦かな?

最後に練習風景で個人的にイケメンだなぁと思った3選手の画像をUPしておきます。

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株