ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 vs. 湘南ベルマーレ@ 7/3ノエビアスタジアム神戸

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021 明治安田生命 J1 LEAGUE 第21節、ヴィッセル神戸 VS. 湘南ベルマーレ戦に行ってきましたよ。

試合結果は3-1で神戸の勝利。前半12分に湘南ベルマーレのタリク選手に先制点を許すも、前半17分にエース古橋選手のゴールで追いつき試合を振り出しに。その後、前半終了間際の山口選手のゴールで逆転。後半18分には中坂選手のゴールが決まり勝負ありという感じでした。

それにしても試合中、ピッチに倒れ込む選手が続出。サッカーで選手同士が競り合うのは避けられないことなんだろうけど、湘南の戦い方はやっぱり少し荒いんですかね?怪我で交代していったイニエスタ選手、菊池選手、前川選手、郷家選手たちが軽症であることを心から願うばかりです。

ウェリントン選手の姿を久し振りに見られたのは嬉しかったです。

ゴールを決められなくて良かった。

とにもかくにもチームは3連勝で順位は3位に浮上。次節もこのままの勢いで勝ち点を積み重ねていって欲しいです。まだ未定ですが次は8月9日(月)柏レイソル戦に参戦予定です。

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株