ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 VS. サンフレッチェ広島@3月16日 ノエビアスタジアム神戸”ホーム初勝利ならず” 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

ホーム開幕の柏戦は旅行の日程と被ってしまい泣く泣く断念。

旅行先であるレオマワールドで極寒の中、スマホでDAZN観戦してました。

キリュウです。

今回は2024 明治安田J1リーグ 第4節 ヴィッセル神戸vs.サンフレッチェ広島、楽天モバイル最強DAY 14:04キックオフに行ってきた感想ブログとなっています。

よろしくお願いします。


試合結果は0-0でスコアレスドロー

ノエビアスタジアム神戸で今シーズンの初勝利を見たかったのですが、結果は残念ながらスコアレスドロー。

お互い一歩も譲らずバチバチした試合で見応えは十分だったのですが、やっぱり勝点3が欲しかったですね。

キリュウ

昨年のアウェイ広島戦では完敗だったので負けなくて良かった感もありましたけど、でも勝ちたかったぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=jlbYNAwm6B0

試合前アップ風景~試合終了までの様子

ビジターシート、サンフレッチェ広島サポーターの様子

キリュウ

サンフレッチェ広島のサポーターの皆さん。神戸へようこそ!

ゴール裏、ヴィッセル神戸サポーターの様子

前川黛也選手、J1 100試合を記念する横断幕が出ていました。

キリュウ

角度がなかったのでちゃんとは見えなかったけど『J1 100試合 日本の守護神 輝け黛也』と書かれてましたね。

ヴィッセル神戸 試合前アップ風景

サンフレッチェ広島 試合前アップ風景

VISSEL TALK

VISSEL TALKのゲストはMF38 浦十藏選手でした。

キリュウ

ゴールパフォーマンスの十字ポーズ、ピッチ上でも見てみたいです。

キリュウ

VISSEL TALKでサイン色紙に当選。まさか当たるとは思っていなかったのでビックリしましたよ。浦十藏選手、ありがとうございました!!

試合開始~終了までの様子など

ハーフタイム RIZIN・萩原京平選手来場!

キリュウ

演出としてモーヴィがRIZIN・萩原京平選手にボコられていてメチャクチャ面白かったですね(笑)

場外イベント&スタグルなど

楽天モバイル最強DAYブース

楽天パンダモニュメント

キリュウ

楽天パンダ、可愛いなぁ。

開幕記念Jリーグ杯展示

キリュウ

シャーレと一緒に写真を撮りました。

オンサイトカード販売ブース

南京町の元祖豚饅頭店 老祥記

キリュウ

老祥記の豚まん、久し振りに食べたけどめっちゃ旨かった~。南京町ではいつも行列が出来ているので意外と食べる機会がないんですよね。

神戸唐揚げ しげ盛

究極のクレープ

キリュウ

ちなみにスタグルを食べ過ぎたせいか、夜中に少しお腹壊しました(^^ゞ 次節からは気を付けたいと思います。

モーヴィ&ヴィッセルセレイア

キリュウ

スタジアムに到着してスグにモーヴィ&ヴィッセルセレイアさん達に遭遇。一緒に写真を撮って貰いましたよ♪嬉しい、嬉しい(*^^)v

次は3月30日(土)のホーム北海道コンサドーレ札幌戦に参戦予定。

次節こそはホームで勝利して皆で喜びを分かち合いたいですね。

これからも一致団結トモニイコウ!!

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株