ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 vs. アビスパ福岡@2/26ノエビアスタジアム神戸

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022 明治安田生命 J1 LEAGUE 第2節、神戸新聞DAY ヴィッセル神戸 VS. アビスパ福岡戦に行ってきましたよ。

ノエビアスタジアム電光掲示板

試合結果は0-0のドロー。

試合開始直前のヴィッセル神戸先発メンバー

2/19(土)名古屋戦・2/23(水・祝)浦和戦とアウェイ2試合からの待ちに待ったホーム開幕戦。今シーズン初勝利を期待してはいたのですが残念ながらダメでしたね。

槙野 智章選手のルーティーン

ゴール裏から一生懸命、手を叩いて応援しましたが何となく得点の匂いがしてこない…。選手たちは必死に戦ってくれているのですが微妙なズレを感じずにはいられなかったですね。新加入選手がまだチームに馴染んでない状態なんでしょうか?早く修正してもらって次節こそは勝点3をGETして貰いたいです。

山川選手と山口選手
大迫選手
イニエスタ選手

試合前には先日急逝されたサポーター山城氏の追悼セレモニーが執り行われ、黙祷が捧げられました。

山城氏追悼セレモニーの様子

モーヴィ&セレイアは安定の可愛さでした。

モーヴィ&セレイア

今シーズンのユニは悩んだ末に背番号9番 ボージャン・クルキッチ選手に決めました。WCCFでは「カンテラの真珠!!」のゴール実況が大好きだったので、ビジャ選手を上回る活躍を心から願っています。

ボージャン・クルキッチ選手のロッカーパネルデザインレプリカポスター&レプリカユニフォーム
2022 UNIFORMの看板

次は3月11日(金)第4節 鹿島アントラーズ戦に参戦予定です。

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株