ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 vs. 鹿島アントラーズ@3/11ノエビアスタジアム神戸

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022 明治安田生命 J1 LEAGUE 第4節、Regain MATCH ヴィッセル神戸 VS. 鹿島アントラーズ戦に行ってきましたよ。

ノエビアスタジアム電光掲示板

試合結果は0-2で神戸の完敗。前半7分、三竿健斗選手に先制ゴールを決められ厳しい展開に。ヴィッセルも攻めるがゴールが遠く、後半9分には鈴木優磨選手の追加点。直後、イニエスタ選手やサンペール選手を投入するも結局1点も返せないまま試合終了のホイッスルとなりました。

ウクライナ国旗のTシャツで入場する選手たち 

これで3分3敗、クラブワーストの開幕6戦未勝利。3月15日(火)に開催されるACLのプレーオフまでに何とか1勝はして欲しかったのですが、残念ながらダメでしたね。

鹿島アントラーズ ビジターシートの様子

三浦監督も考え抜いて先発メンバーを選んでいるとは思いますが、過密日程での試合が続いているせいで選手たちにも疲労が溜まって動きが悪くなってる感じがするし、それに伴い選手が怪我をする危険度も上がっている気がします。

FW41 小田 裕太郎選手
DF19 初瀬 亮選手

試合後の選手たちの苦しげな表情を見ているのが本当に辛いし、特に今日はサンペール選手の悔しさが爆発していたのか前川選手がずっと傍らで落ち着かせようと声を掛けている風に見えましたね。

試合終了後のサンペール選手と前川選手その1
試合終了後のサンペール選手と前川選手その2

とりあえず1勝さえすればチームは良い方向に傾いてくれると信じているので、早く勝利が見たい!ただそれだけです!!

試合終了後のイニエスタ選手、菊池選手、中坂選手

モーヴィ&セレイアはお約束の可愛さでした。

モーヴィ
モーヴィ&セレイア

「VISSEL TALK」のゲストはGK28 坪井湧也選手。毎回思うのですが時間帯が練習と重なるので、なかなかトークに集中出来なかったりします。

「VISSEL TALK」の様子

広場で開催していたRegainトリプルフォースも興味はあったのですが、通常価格2ヶ月分9240円(税込)を定期購入し続けるのは厳しいと判断して諦めました。

Regainブースの様子

次は4月2日(土)第6節 京都サンガF.C戦に参加予定です。

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株