ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸公開練習@10/17いぶきの森

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月17日(日)、いぶきの森で行われたヴィッセル神戸の公開練習を見てきました。

バッグ&折りたたみチェア

小雨の降る中、張り切って自宅を6時過ぎに出発。 現地に到着したのが7時頃。県道65号側 AグラウンドBグラウンド間の階段出入口付近には誰も居なくて、早く着き過ぎたことを少しだけ後悔しながら入場の時間まで読書タイムに突入。

県道65号側 AグラウンドBグラウンド間の階段出入口

ゴールド会員の入場時間9時になり、階段の手前のスタッフの方にマイページアカウントを提示。

いぶきの森 Bグラウンド

階段を登った先のスタッフの方に検温と手指の消毒をしてもらってから、受付にサイン取得希望の私物を渡してから見学場所まで移動。

いぶきの森 Aグラウンド 練習開始前の様子

未明から降り続けていた雨も練習が始まる頃には完全に止んで晴れ間が広がり始めたの良かったけど、風が吹くと寒くてじっとしていると身体が結構冷えましたね。

預かったサイン取得希望の私物を運ぶスタッフの様子

見学席から一眼レフカメラで選手の練習風景を撮ろうと頑張ったのですが、手前の金網にピントが合ってしまい早々に断念。スマホのカメラと動画に切り替えました。

練習風景その1
[video src="https://happyhappystrike.com/wp-content/uploads/2022/03/20211017_095751.mp4" /]

サンペール選手、ボージャン選手、イニエスタ選手が並んで歩いている姿はただただ眼福でした(笑)

練習風景その2
練習風景その3

お目当てのリンコン選手の姿が目の前で沢山見られて大満足。

練習風景その4

フェルマーレン選手は隣のBグラウンドで一人別メニューをこなしていました。

練習風景5

全体練習及び各選手による居残り練習も11時頃になると徐々に終了。スタッフの方々が希望選手のサインをした私物を持ってきて順番に名前を呼んで渡してくれて帰宅。

リンコン選手のサイン入りトレーディングカード

公開練習の開催も大変厳しい状況の中、今回は参加させていただき本当にありがとうございました。ヴィッセル神戸の選手ならびに全てのスタッフの方々に感謝いたします。リンコン選手のサイン入りトレーディングカード、宝物がまた一つ増えましたよ♪

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株