ヴィッセル神戸 PR

ヴィッセル神戸 VS. 北海道コンサドーレ札幌@9/18神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021 明治安田生命 J1 LEAGUE 第29節、ヴィッセル神戸 VS. 北海道コンサドーレ札幌戦に行ってきましたよ。 試合結果は前半22分、抜け出した武藤選手のアシストから中坂選手が押し込み先制点。この1点を飯倉選手の神セーブなどもあり、何とか守り切って勝利となりました。

Sweets Actionの立て看板

久し振りの神戸総合運動公園ユニバー記念競技場での試合観戦でしたが、芝生がとてもキレイで開放感があり、たまにはノエビアスタジアム神戸以外での開催も悪くないかなと感じました。暑かったけど。

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

試合内容は確かに素人目から見ていてもコンサドーレ札幌が圧倒的に押していたし、ヴィッセル神戸はよく勝てたなと言うぐらいの試合展開でした。

ヴィッセル神戸のセットプレイ

ACL圏内の3位以内を目指すなら、ヴィッセル神戸はこれからの戦い方は勝つだけでなく自分たちのサッカーをどうしていくのか色々と考えていかないとダメなんでしょうね。

イニエスタ選手のコーナーキック

イニエスタ選手が交代した時の映像は少しビックリしました。

試合終了後の選手たち

9月の残り試合はアウェイなので、次は10月2日(土)浦和レッズ戦に参戦予定です。そろそろ新加入3選手たちによるゴールラッシュを期待しています。

終わり!

ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株