ヴィッセル神戸 PR

THE VISSEL 1日店長イベント@感想ブログ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お疲れ様です。

ユニフォームが未だに届かずモヤモヤ中。

キリュウです。

今回は2023年1月9日(木)【THE VISSEL 】で開催された1日店長イベントに行ってきましたよ。

1日店長イベント概要

■日時:2023年2月9日(木)16:10~16:45(約30分程度)

■参加選手(予定): 冨永虹七選手、安達秀都選手、寺阪尚悟選手、浦十藏選手

■イベント内容: 商品お渡し&サイン会
※商品お渡し&サイン会は参加選手が上記イベント実施時間内において交代制で対応させていただきます。
※タイムスケジュールは急遽変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ご来店時間によってはご希望に沿えない場合がございます。

■実施場所:

ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ THE VISSEL
(神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館1階)

■サイン会参加条件:

2月9日(木)選手来店中に1円以上のお買いものをされた方が対象となります。
ご来店者が多数の場合、早めに締め切る場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■注意事項:
※おひとり様につき、サインは1点までとさせていただきます。
※サインペンはお客様ご自身でご準備をお願いいたします。
※選手の体調により、イベント日を変更または中止する場合がございます。
※ショップにて色紙を販売しておりますが、数に限りがございます。

キリュウ

参加条件が1円以上のお買い物なんて、素敵やん!

三宮センター街で遭遇したモーヴィ

【THE VISSEL 】到着

きっと店内にはサイン目的のファン・サポーターたちが大勢集結すると予想して【THE VISSEL 】にイベント開始の30分前ぐらいに到着。

JR三宮から店に向かっている途中に遭遇したモーヴィと今年初の2ショット写真だけ撮ってもらい、三宮センター街や楽天モバイル付近の人だかりは完全スルー

結果、店内には入れずに誰も居ない状態www

スタッフさんに尋ねると選手たちはパレードの後に店にきてイベント開始するとのことで、スタッフさんの案内に従い待たせて貰うことに。

イニエスタ選手登場

しばらくの間、ボケ~と並んでいると突然大勢の人と報道陣が流れ込んできて店の周りはちょっとしたパニック状態。

何事か?と思っていたら、まさかのイニエスタ選手の登場で納得。

どうやら楽天モバイルから移動してきたみたいですね( ̄▽ ̄;)

商品お渡し&サイン会

イニエスタ選手が立ち去った後は騒ぎも収まり、無事に1日店長イベントが開始。

10人単位で店内に案内され、ボクは色紙5枚(200円×5枚)を購入して2023前半戦ポスターもGET。

2023前半戦ポスター

と同時に冨永虹七選手に目の前でサインして貰って帰宅しました。

冨永虹七選手
冨永虹七選手のサイン色紙

平日の夕方ということで仕事の都合上行こうかどうか迷っていたイベントでしたが、今季入団した若手の冨永虹七選手、安達秀都選手、寺阪尚悟選手、浦十藏選手たちに間近で会えることが出来たのでやっぱり行って良かったです!

それとイベント開始前には予想していなかったイニエスタ選手の登場にはホント驚きましたね😓

キリュウ

さすがはキャプテン、今更ながら注目のされ方が桁違いです!!

いよいよ2月18日(土)にはノエビアスタジアム神戸にアビスパ福岡を迎えての大事な初戦があります。

昨年の様な残留争いだけは勘弁してもらいたいし、出来れば何か一つでもタイトル獲得を狙える位の強さを見せて欲しいです。

一致団結!トモニイコウ!頑張れヴィッセル神戸!

終わり!



ABOUT ME
キリュウ
はじめまして、こんにちは!神戸在住の社会人でキリュウといいます。アニメ・漫画・特撮・ゲーム・読書・旅行などが大好きです(≧▽≦)ノ WCCF→FOOTISTA→プチ引退 / 週刊少年ジャンプ / ヴィッセル神戸 / キングダムハーツ / ゆかふぁみ / 宝塚歌劇 / Chéri Le Port / 株